2020/07/06

TRYON , Valerie

Date:
Time: 7:10
CD: QRS 801231

普通のCDではなくて自動演奏ピアノ用のCD。ピアノが無ければ聴けない。私も聴けない。このCDを注文した時「このCDは普通のプレーヤーでは聴けんぞ!!いいのか?」って聞かれた。「大学にあるから大丈夫」って答えたが、そんなんないし、そもそも大学生でもなかったし。不思議に思ったろうな。
実際プレーヤーでかけてみると"ピーピーガーガー"のノイズだらけ。
ピアノのValerie Tryon女史はNAXOSのリストピアノ曲全集、主にTranscriptionsで一角をなしている人なので聞いたことのある人もいるのでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。